FC2ブログ
メタボなプロゴルファーなるちゃんが、ジュニア育成に奮闘!! ゴルフ談義などもしたいですね♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが子のゴルフ

子供から中学に入るときにゴルフやりたいんだけどって相談されてから1年がたちました

はやいですね。

もともとは一緒に遊べればいいかなって思って少しやってましたが、小学6年のころにはパッタリとやめてました。
本気でやってみたいんだっていわれた時はうれしくもありましたが、少しとまどいました。

どうなりたい?って聞くと日本一になりたい!!

本気かなあ?と思いつつもう1年がたったんだなあ
いろいろありました。親子だから甘えたりしてふてくされてみたり

そういえば、昔友人が息子をどついたりクラブを折ったりしたことがあって、そんなに怒らなくてもっておもっていましたが、今になってその気持ちが痛いほどわかります

この先もそんなことがいっぱいあると思います。どのように対処していけばいいのかなあ?
皆さんどうしてます?

とは言っても一緒に夢をみれる幸せはいっぱいもらってます
自分にできることは全てやっていこうと思っていますが、どうなることやら


スポンサーサイト
[ 2010/05/26 13:07 ] わが子とのゴルフ | TB(0) | CM(1)
皆、同じなんだなとちょっとホッとしました。

私も親子でゴルフしてると、喧嘩になります。

でも有り難い事に、子連れで練習してると、いろいろな方が声を掛けて下さり、とても助かってます。

だから私も、よその親御さんが困ってたら、なるべく手を貸してあげようと思います。

練習場親子クラブとか、できたらいいですね

逆に、子供だけ置き去りの親もいますが、子供がちゃんとマナーを覚えるまでは、放っとくべきではないと思います。

ゴルフって素晴らしい物だし、この素晴らしさを子供と分かち合えるのが、何よりの喜びです。

ジュニア育成に関わるなるチャンさん、心より応援してます
[ 2010/05/27 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。