メタボなプロゴルファーなるちゃんが、ジュニア育成に奮闘!! ゴルフ談義などもしたいですね♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルカワゴルフアカデミー

今日は、めちゃくちゃ寒かったです。

手もうまく動きません。

それでも、ショートコースでラウンド頑張りました。

さよちゃん 39

あいりちゃん 37

ゆうとくん 39

よしくん 48

しんくん 38

しゅうくん 35

たかくん 32

今日の悪コンディションのなかでもみんな頑張りました。

今日はしゅうくんがよく我慢してまわりました。
[ 2011/01/15 19:18 ] ジュニアレッスン | TB(1) | CM(2)

雪でスタート遅延

今日は建部の森に子供達とゴルフにきましたが、少し雪があるのでスタートが遅れてます。





喜んで雪で遊んでます
[ 2011/01/10 09:22 ] ジュニアレッスン | TB(1) | CM(0)

ゴルフコンペのお誘い

来年、早々に第2回? なるちゃん杯を開催したいと思います



前回の模様


みなさん是非ご参加よろしくおねがいします。


特に目的もなくゴルフの好きな集まりです。


スコアも70台から180台までさまざまです。


詳細は  


1月20日(木)


東児が丘マリンヒルズカントリークラブ


スタート:9:00~10:00(集合8:30できれば)


費用:15000円(キャディー付き、コンペ費3000円、カート費、食事代1000円分含む)


1000円の食事をした場合、それ以上支払うことはありません。

少し高いようにかんじますが、あの東児が丘を1000円の食事をして12000円(プレー費)なら

安くできるほうだとおもいます。


あとは、ティーグランドは自由に選べます。

普段、使えないトーナメントティーでプレイすることもできますよ。

ただし必ず遅れないようにプレイの進行は気をつけてください。


賞品も順位の披露したあとに下位の人からくじを引いていきますので

何位がいい賞品にあたるかはわかりません。全員にチャンスありです。


いろんな方と出会えればとおもいます。

参加してもいいというかたはメッセージおまちしています。

お一人様でもグループでも大歓迎です。






[ 2010/12/21 09:39 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

【ナルカワゴルフアカデミー】





年少の子供達と一緒にお兄ちゃん達も打球練習に頑張ってます



もちろん、アプローチもしっかりやってます



40センチくらいの目土袋に直接何球か入るまでの競争しました。

刺激があって、競って頑張ってました。


ショートコースの結果は

しゅうくん 37

よしくん 52

さよちゃん 43

しんくん 34

あいりちゃん 31

たかくん 31
[ 2010/12/18 16:46 ] ジュニアレッスン | TB(1) | CM(0)

【ナルカワゴルフアカデミー】カバヤショートコース



今日は,天気予報どおり少し雨がふってきました。

先生達は雨なので、どうしようかとおもってたら、みんな雨でも回りたいと言うのでラウンドにしました。

さすが子供は風の子ですね。





さすがに寒くて手が
かじかんで上手く動きません。

グリップもすべる悪条件で大変だけどいい練習になりました。

さよちゃん 46

あいりちゃん 38

しゅうくん 34

しんくん 44

ゆうとくん 40

たかくん 32

あまりの寒さに苦戦したみたいです。
[ 2010/12/12 12:51 ] ジュニアレッスン | TB(0) | CM(0)


